Kinoneの手作り帖


ようこそ♪Kinoneの手作り帖へ
by Kinone
プロフィールを見る

Profile

Kinoneの手作り帖へようこそ~
私が作ったものを載せています!
世界に一つだけのお洋服です
ときどき販売したりしています
手芸の他には
GACKTとプロレスが大好き
最狂のLOVERSを目指して修行中です
好きなレスラーは木髙イサミ選手
好きな団体大日本プロレス

★ HOME
★ MAIL
★ SHOP
★ Twitter
★ Kinone Note

★SHOW YOUR HEART 国境なき子どもたち

カテゴリ:murmur( 19 )

地震

東北地方の地震と津波の被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます

被害は深刻になるばかりで・・・
早く落ち着き安心して暮らせるよう祈るしかありません
ただテレビでニュースをみるだけで なんも力になれない
自分の無力さ痛感します

とにかくいま何か出来ること
やっぱり 募金と献血でしょうか

献血は血液に期限があるから
たくさんあっても処分することになるそう…
この何日かは殺到するでしょうから
日にちずらして行った方が
いいとのことでした


あと 節電もしようと思います
西日本と東日本では
簡単には電力も協力できないようで
いまは直接的には関係ないかもしれないけど・・・

とにかく少しでも 何かしたいです
そしてずっとこの事を忘れないように…



私の好きな歌手 GACKTさんが立ち上げた
チャリティーサイトがあるのでここでご紹介します
よければ メッセージを読んでみてください!

GACKTのメッセージ
c0217515_0251248.jpg

[PR]
by kinone5910 | 2011-03-14 02:02 | murmur | Comments(0)

メヘンディ

ヘナタトゥーを描いてもらいました!
仕事帰りの電車の中で…さらさら〜っと
スゴイです☆うまいの!
20070911000220.jpg
ペーストが乾くまでガマンです!
はがして出来上がり〜20070911000206.jpg
もっと描いて欲しいー!ホンモノのタトゥーいっぱい入れてるのが分る気がする…
[PR]
by kinone5910 | 2007-09-11 00:08 | murmur

まんまるお月様

20070502234511

[PR]
by kinone5910 | 2007-05-02 23:44 | murmur

お手入れ

20070428010705


More
[PR]
by kinone5910 | 2007-04-28 01:05 | murmur

博多駅筑紫口

通勤でいつも通るんだけど。芸能人や野球選手など…たまに見かける。駅前のホテルにサッカー選手泊まってたり。先日はタクシーから降りるサムさんを見かけました。TVのままでしたね〜♪あ〜ばったり魔王にも逢えたら嬉しいのにな〜。もし逢えたら何て言おう?何も言えないな…きっと。
[PR]
by kinone5910 | 2007-04-12 01:57 | murmur

しばらく

20070326141605
逃亡します
[PR]
by kinone5910 | 2007-03-26 14:15 | murmur

練習あるのみ

20070313101803


デジカメ買った! DVDが先でしょー とツっこまれながらも…この赤にそそられる
機能が色々あって 便利そうだけど〜私には使いこなせるのか?ビミョー(・ε・)
最近の便利なものが逆に不便だったりする・・・
[PR]
by kinone5910 | 2007-03-13 10:17 | murmur

全国舞踏大会〜福岡編

20070227112003

ダンスイベントへ行って来た。
キッズもたくさん参加してて上手いの♪
福岡はダンサーのレベルがすごく高いらしい。
めちゃくちゃかっこいいし!
どのチームにするか…迷った〜。
ケド ちょっと残念に思ったのが…酔っぱらいの大人達(>_<)
その人達を好きな人には愉しかっただろうけど。
一生懸命やったダンサーに対してはどうなのかな?って思った。
ま、楽しい1日でした。
決勝戦に行きたいな〜
福岡からのチームが優勝するといいな!
[PR]
by kinone5910 | 2007-02-26 11:19 | murmur

チョコレート

2007021912400720070219124005

頂きました♪(^◇^)♪
福岡では有名 チョコレートショップの。
チョコ苦手な私でも
めちゃウマイ!
有難う御座いました!
[PR]
by kinone5910 | 2007-02-19 12:38 | murmur

エナメルブーム

20070210141154


野球部Bagが欲し〜と言っていたら…友達が買ってきてくれました!
でも GLAYのbagといい…かなり若作り(^^;)
野球部Bagが欲し〜と言っていたら…友達が買ってきてくれました!でも GLAYのbagといい…かなり若作り(^^;)
[PR]
by kinone5910 | 2007-02-10 12:06 | murmur

ブログジャンル

ハンドメイド
ファッション