Kinoneの手作り帖


ようこそ♪Kinoneの手作り帖へ
by Kinone
プロフィールを見る

Profile

Kinoneの手作り帖へようこそ~
私が作ったものを載せています!
世界に一つだけのお洋服です
ときどき販売したりしています
手芸の他には
GACKTとプロレスが大好き
最狂のLOVERSを目指して修行中です
好きなレスラーは木髙イサミ選手
好きな団体大日本プロレス

★ HOME
★ MAIL
★ SHOP
★ Twitter
★ Kinone Note

★SHOW YOUR HEART 国境なき子どもたち

Bookカバー

20070706153805 20070706153803
私にしては珍しくシンプル系。
プレゼントする人にあわせて…
[PR]
by kinone5910 | 2007-07-06 15:37 | Handmade*2007

リボンリボンリボン

リボン柄の手提げ
20070515223022.jpg

持ち手を片方ずつ違う…リボンとレースで!
中は赤と白の水玉
[PR]
by kinone5910 | 2007-05-15 22:32 | Handmade*2007

ギャザー&ギャザー

キャミソールワンピを作りました。ちょっとギャザーが多すぎて…太って見える〜本当は 生地の縦横が違うんだけど 波模様の部分ををすそにしたくて〜逆向きにしてみました!
20070515221226.jpg 20070515221424.jpg
胸の部分は 麻で涼しげに
[PR]
by kinone5910 | 2007-05-15 22:17 | Handmade*2007

Bag好き

前に頂いていた布で Bagを作りました。
大好きなロッタちゃんの布です(赤い自転車の人ではないよ(笑))
自分では高くて買えません〜どうも有難うね☆
何を作ろうか〜?迷ったけど…やっぱBagで!
端っこの文字の印刷部分を切り取って タグ風につけてみました〜
R-BAG2.jpg R-BAG1.jpg
得意のリバーシブルです♪
そう言えば…ロッタちゃんを品川駅で見かけたっけ。
思ったより背が高くて 普通な感じでした。
外国の人って あんまり飾らなくシンプルでいいな〜と思うこの頃。。。
[PR]
by kinone5910 | 2007-04-26 22:13 | Handmade*2007

プレゼント

20070422102802


More
[PR]
by kinone5910 | 2007-04-22 10:27 | Handmade*2007

おみせ再開しました

3月24日〜東京 26日〜4月1日アメリカ 行ってきました。旅行があまりにも愉しすぎて やる気の出ないこの頃です。頑張らねば。。。また旅行行きたいもんね♪
[PR]
by kinone5910 | 2007-04-09 23:11 | Handmade*2007

お店

しばらくお休みしておりますm(_ _)m 4月3日以降に再開予定ですので またのお越しをお待ちしています。
[PR]
by kinone5910 | 2007-03-24 10:01 | Handmade*2007

もこもこパーカー

C&Sさんのもこもこパイルでパーカーを作った。フードとポケットの内側の和柄と〜後ろのParisタグがポイント♪ 「*フードの裁ち方に注意!」と書いてあるにもかかわらず…まんまと間違えた(;_;) 全然気づかずに 縫い合わせて…アレ?アレ? わけがわからず しばらく固まった。。。 内側を和柄にしたいんだけど〜 黒と和柄が半々になってるやん!防空頭巾みたいだし。でも もう布がないー!このままつけるしかないか?悩んだ結果 切ったり繋げたりで なんとかごまかしてみた!Okでしょ〜。 生地はあったかいし タイトなパーカーで Gジャンの下にも着れるし パターンもオススメ☆今度はちゃんと作ろ〜
20070313120703.jpg 20070313120702.jpg 後ろ
[PR]
by kinone5910 | 2007-03-13 12:06 | Handmade*2007

キャミソール完成

この間のキャミワンピの丈を短くしたもの。
肩紐にレースをつけて他は飾り無し。
Bagがいっぱいのこの布は スゴ〜くお気に入り!
20070312175803.jpg

[PR]
by kinone5910 | 2007-03-12 17:57 | Handmade*2007

リメイク

また寒くなりました(>_<)ここで 手作りモードが止まらないように…続けよう。以前頂いたパッチワークのてさげが壊れてきたので…パッチワークの部分を活用して BWキルティングのミニてさげを作った。パッチの部分は前ポケットになってます。お財布や手帳や鏡など…必需品を入れてBagの中に。これだけサッと持って出たり Bagをかえても このてさげを入れ替えるだけでいいし こうしておくと便利!070305_2206~0001.jpg

[PR]
by kinone5910 | 2007-03-05 21:59 | Handmade*2007

ブログジャンル

ハンドメイド
ファッション