人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kinoneの手作り帖


ようこそ♪Kinoneの手作り帖へ
by Kinone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

Kinoneの手作り帖へようこそ~
私が作ったものを載せています!
世界に一つだけのお洋服です
ときどき販売したりしています
手芸の他には
GACKTとプロレスが大好き
最狂のLOVERSを目指して修行中です
好きなレスラーは木髙イサミ選手
好きな団体大日本プロレス

★ HOME
★ MAIL
★ SHOP
★ Twitter
★ Kinone Note

★SHOW YOUR HEART 国境なき子どもたち

地震

東北地方の地震と津波の被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます

被害は深刻になるばかりで・・・
早く落ち着き安心して暮らせるよう祈るしかありません
ただテレビでニュースをみるだけで なんも力になれない
自分の無力さ痛感します

とにかくいま何か出来ること
やっぱり 募金と献血でしょうか

献血は血液に期限があるから
たくさんあっても処分することになるそう…
この何日かは殺到するでしょうから
日にちずらして行った方が
いいとのことでした


あと 節電もしようと思います
西日本と東日本では
簡単には電力も協力できないようで
いまは直接的には関係ないかもしれないけど・・・

とにかく少しでも 何かしたいです
そしてずっとこの事を忘れないように…



私の好きな歌手 GACKTさんが立ち上げた
チャリティーサイトがあるのでここでご紹介します
よければ メッセージを読んでみてください!

GACKTのメッセージ
地震_c0217515_0251248.jpg

by kinone5910 | 2011-03-14 02:02 | murmur | Comments(0)

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨